--/--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2009/12/04

なすぶろもかにぱんを応援します

Category : rappelz
こんばんは。
先日ラブさんのブログでリンク貼りますとの事。こっちもちょぉぉぉぉぉ絶にリンク貼り返ししておきましたよ!!
んで、かにぱん様を応援するブログを増やしてる(なぜ?w)ってことでガツンと応援しまくりまくるっす(V)・∀・(V)
ファイトーーーー!!オーーーー!!
イベントには誘ってください・・・(≡д≡)

さて今日はなんとぉぉぉ!!Lvが上がりました!!138歳です(´∀`*)
138歳
・・・・ん?

上のほうからだれか来ましたね。

お祝いを言いに来たのかな?^^

私は人気者だからね^^


くま01
・・・・・・・
あなたはたしか・・・・リラ●クマさん・・・

体育館の倉庫にしまってある床に引くやつの人のサブDMさんのGの旗でみましたよ・・・

そんなところでリラックスしてると危ないですよ!!

くま02
ギャーーーー!!グ●ミーーー!!
言わんこっちゃないいいいい!!

その後、下がったLvを必死で上げるナスを見た人がいるとかいないとか・・・

ハイ!妄想でしたー。

12月4日はリアルで誕生日w
自分のバカさかげんに頭がさがりますww
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

138&お誕生日おめでとうです~♪
順調にハイジの道を歩みすぎていて恐ろしいです・・(≡д≡)
これからも戦神の2大ハイジとして頑張ってください~。

例によって妄想バカ受けしてしまいました・・。
ナス様の頭の中ってどれだけ妄想に満ちているのかしらん(≡д≡)?

2009/12/04(Fri) | doyon | URL | Edit
 

No Title

ナスさん
お誕生日おめでとw
138歳になたんですねwwwちがうかww

私はナスさんの次の日に生まれましたので、そこんとこヨロシク!!
ここ大事 ><b
そしてそのまた次の日にうちの娘が生まれてますので、これまたヨロシク!!
ここも大事 ><b

2009/12/04(Fri) | まぁー | URL | Edit
 

No Title

138&誕生日おめです~^^
2大はいじって事は・・・ 今R7な御方は?一体何と呼べば良いのでしょうね^^w

グ○ミー!www

2009/12/04(Fri) | ヒュー | URL | Edit
 

No Title

138歳とリアルお誕生日
おめでとうございます♪
なにかくださ~い(´∀` )

私はナスさんより
○年と19日遅れてこの世に生を受けましたよ☆彡
まぁーサマと同じく、そこんとこよろしくです♪

2009/12/04(Fri) | 花 | URL | Edit
 

No Title

あれって 絶対1度も洗われてないよね・・・・;;

私はナスさんより
〇〇年と〇〇日遅れてうまれました^^


2009/12/04(Fri) | 倉庫にしまってある〇〇な人 | URL | Edit
 

No Title

>doyon様
わたくしめはまだまだハイジなんてめっそうもございません。ハイジはヒュー様にまかせっぱなしです~w
例によってニヤニヤ妄想中に相方さんが
(# ゚Д゚) ムッカー そんなに楽しいの!?バカじゃないの!?
って言われてます^-^

>まぁー様
おおおwまぁー様も12月生まれなのですね!!なんだろう?この親近感w
よって 【悶絶】リンク張り【撤回不能】決定です。

>ヒュー様
ハイジもびっく(ry CM流れてた。
R7の御方は住民票とれるらしいですよ~。 マタ妄想ガ・・・・w
ちょっとミスってて「グルミー」じゃなくて「グルーミー」なんですよねw
どっちでもいいけどw

>花様
○年って余計じゃない?
ってあああああああwwきづいちゃった・・・・
花様って天皇だったのねぇぇぇぇぇ!!(≡д≡)

>倉庫にしまってある〇〇な人
名前ながいよ! 
って私が言ったんだった・・・・orz
アレは洗濯してみたいですねー!w
ブラシでゴシゴシやったらすっっっっごい汚れ落ちそうw真っ白になったアレに本気で寝てみたいなぁ・・・
おっと、マタ妄想ガ・・・・

2009/12/04(Fri) | ナス | URL | Edit
 

No Title

お誕生日おめでたうゴザイマス(V)・∀・(V)

うちのラブが・・・申し訳ありませんね・・・
おかしなキャンペーンを始めたようですが、華麗に放っておいてくださって結構ですよ・・・
えぇ、狂犬のようなアサなんで、エサやケンタPOTを与えないでください。

応援される理由がよくワカラナイのです;;
はやく次の間違い探しを・・・

2009/12/04(Fri) | かにぱん | URL | Edit
 

No Title

>かにぱん様
コメありです^^
ラブさんがどうして応援するのかはおいといて、かにぱん様を応援する理由が2つあるんです!!
ひとーつ!シージ動画。オープニング&音楽センスがおもしろすぎるww
ふたーつ!私の相方さんが高校生の時に友達数人で「かにぱん」を分け合って食べたそうです。その時に「これから私たちはカニパンズ!!」ってことになったらしいのです。そのカニパンズ、10年以上経った今でも飲み会やらお茶会やらやってます。いい人達ばかりで応援したくなります。
・・・・・あ
かにぱん様に全く関係なかったですね(≡д≡)
名前だけ似てるってことでゆるしてw

2009/12/05(Sat) | ナス | URL | Edit
 

No Title

誕生日オメデトー!!!

さて、お祝いはどこでしようかねぇ。

私は誕生日、年に4回くらいありますのでよろしく~。

2009/12/06(Sun) | RYU○○○○ | URL | Edit
 

No Title

>おおおおおおおおマスター!!
今日はシージがありめっちゃ楽しめました^^
お祝いはマスターのレベルアップ+10でお願いします^^
絶対ですよ!!!

2009/12/07(Mon) | ナス | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
