--/--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2009/12/03

も~えるよもえる~よ~

Category : rappelz
こんばんは。
昨日チャンプ狩り中に迷い込んできたソウルさんを狩ったらこんなの落としてくれましたw
ストライク02
キターン━(´∀`)━( ´∀)━(  ´)━(   )━(`  )━(∀` )━(σ´∀`)σゲッツ!!
こういうドロップあると断然もえてきますね!!
1日置いた今日!!某有名ブログおみくじで大吉!!やるしかねぇぇぇぇ!!
エンハンス01
+7から+8へ!!1回だけだけど、いける気がする!!
頭に浮かぶあの成功の音!!音量調整OK!!
もえ01
・・・・・・・・知ってたよ。
ちょっと見栄はってしまったかもね。こうなることは分かってたんだ。
こんなことでくじけたりしないよ。ラペ内にはもっと恵まれない人もいるんだ。
どうってこと・・ないん・・だ・・
・・・
・・・
少しだけ泣いても良いよね・・・・・(TдT ) ウゥ…

今度は神代でやろっと。どのみちしっぱ(ry

みなさんもOEがんばりましょう^^
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

どまい;w;

+7→+8は何かハマりやすいと思います;;

2009/12/03(Thu) | ヒュー | URL | Edit
 

No Title

>ヒュー様
ヒューさんの失敗談があるかぎり私はOEがんばれる気がします;w;

2009/12/03(Thu) | ナス | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
