--/--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2009/11/28

【第4弾!!】まちがいさがし~♪ -S級編-

Category : rappelz
こんばんは!
みなさんもご存知の通り、はんだ様=たかのはな様であります。
なぜ ”たかのはな” なのか猛烈に気になっていたので聞いてみました。
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・(´;ω;`)ウッ…
そんなたかのはな様がものすっごくまちがいさがしを切望してらっしゃるので、第4弾
はりきっていっきま~す!!今回もまちがいは5つ。みなさん挑戦よろしく!!
まちがいさがし004
前回同様、答えのコメントは管理者のみにしていただけると助かります^^
もちろん、答えじゃないコメントはその限りではございません。
ラペ内でぜんぜんかかわってない人も、シクでナスみたよ!って人も、今日の晩御飯は茄子の丸焼きだったって人も参加してもらえるといいなぁ♪

 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/28(Sat) |  |  | Edit
 

No Title

>doyon様
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
早速大正解!!Sクラスはポイントアッーーーーーープ!!2茄子ゲットォォォォォォ!!doyon様合計3茄子ですb
それにしても・・・完敗です・・・orz orz orz

2009/11/28(Sat) | ナス | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/28(Sat) |  |  | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/28(Sat) |  |  | Edit
 

No Title

>たかのはな様
2問正解!!BSもメア+10までありますよb
それからケンタは借り物ですよ~。

>壱様
3問正解!!
おっしゃるとおり、ここでがんばるくらいならラペINしてLv上げを推奨しますww
目から鱗とはこの事ですね!!

2009/11/28(Sat) | ナス | URL | Edit
 

No Title

(≡д≡)ワカリマセン!

orz

2009/11/29(Sun) | はいじ | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
