--/--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2009/11/27

パーティー

Category : rappelz
きょうはLvが上がりましたー!!戦艦ハイジアサ様に離されまいとなんとか憑いていってます・・・・(≡д≡)
Lvが上がる瞬間、花が咲くわ、初号機乗りがおめでとうって言いに来るわ、ケーキがジャムおじ様から届くわ、花に釣られてギルメンの花クレさんがくるわでレッツパーティー!!
私は人気者ですね~!!
137歳
と、まぁ・・・・・妄想です・・・・・・
その後、140台チャンピオンを1Hだけ集中して狩ってみる事に。
セーバー入れて丁度8%ぐらい稼げました。 う~ん、ミスがもうちょっと少なくなればいいなぁ・・・
戦艦ハイジアサ様がおっしゃるに、140になったら石取り替えて楽になるそうです^^
たのしみ~たのしみ~^^
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

も・・・妄想が凄すぎて笑い転げましたわ・・(≡д≡)スゴー
なぜアンパンマン(笑

2009/11/27(Fri) | doyon | URL | Edit
 

No Title

すごおおおおおおい!
かなりウケました!
妄想の中に花クレさん登場させてもらっちゃって・・・どうもスミマセン♪
おじゃましました(´∀` )

2009/11/27(Fri) | 花 | URL | Edit
 

No Title

混ぜすぎ~~~~w (≡д≡)キケン!w

Lvupおめ~!
今度沸き場案内しますよ~^^ハイ!

2009/11/27(Fri) | はいじ | URL | Edit
 

No Title

じーーーーーー@@  ペタペタペタペタっ 

2009/11/27(Fri) | まぁー | URL | Edit
 

No Title

>doyon様
ムフフw ただ1人でニヤニヤしながら妄想してる所を見られたくはナイデスねw
妄想はこーでねーと。(パクリは得意ですb)

>花様
パーティー来てくれてありがとう~^^
また来てくださいね~!私の頭の中に!!!!!!

>はいじ様
まずは改名おめww
沸き場はキケンすぎるので モウ(´・д・`)ヤダ。

>まぁー様
おおおおおおおお~~
いらっしゃ~~~~~い^^
初対面でまぁー様の鷹を殺しちゃったのは私ぐらいだと自負しております!!
ん?あれも妄想だったかな・・?

2009/11/27(Fri) | ナス | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
