--/--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2009/11/26

代行 × 赤ステ × レイド

Category : rappelz
はい、タイトルは某アニメのぱくりですよ^-^
ちょっと昔話。私のもともとのメインキャラは2PCバフクレにしてるmendaなのです。
mendaのときは「たまごかけごはん」Gに入ってました。んで昨年の6月ぐらいにリアルが忙しくなり休止。9月頃に復帰したらGごと無くなってました^^;mendaで続けるか迷ったのですが、BSをやってみたくなりました。それが現在のメインキャラのナナテスです。
何が言いたいのかといいますと、mendaの時のギルメン周さんのテイム代行をしたのです!!
まったく関係ない前置きでしたね・・・orz
周さんもずいぶん長く休止しておられたようですが、キャラデリにも負けず、現在R5でがんばっておられます。スゲー・・・・・
結果は燃え・・・>< PCの調子悪くてSS取ったはずが残ってない・・・・orz スマソ・・・・
また代行するよ^-^ 燃えるけどね^-^

さて赤ピク。
レイド集合した時になぜかメンタルブーストをいただきましたw
赤ピク
魔法命中300超えてる・・・・・(≡д≡) シージのときはお願いしてメンタルにしてもらおっかな^^
本体にもブーストほしい限りであります。

レイド~~
1回目のタイムがいまいちで、人数少なくても2回目を敢行することになりました。
もちろん大歓迎&絶対参加ですb
1回目は引っかかりすぎたから2回目は気をつけよう~
開始直後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・落ちた・・・・・orz orz orz
レイド中は初落ちです^^; (おめ~って聞こえてきた・・・・)
それでもがんばるぞ~^-^ GO!!GO!!GO!!
鹿部屋ついた~^-^ レイド終わっちゃった~ ^-^ めっちゃタイム良い!!
みんなありがとう~(TΔT)ウゥ
開始前のクラ再起動は絶対必要!! 以上!!
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

次コソは捕獲お願いしますね^^;失敗したら・・・ ケンタ貰うォ^^

2009/11/28(Sat) | 出戻り | URL | Edit
 

No Title

>出戻り様
ケンタは借り物ですのであげれませんよ^-^
アンコ以上はほんとにむずかしいねぇ~
成功する気がしませんので、燃やす覚悟が出来てからお越しくださいましw

2009/11/28(Sat) | ナス | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
