--/--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2012/05/11

ハック・・・・・・・

Category : rappelz
こんばんは。
先生!事件です!!
最近の戦神は完全復帰した方が2人いらっしゃいます。
一人は5月20日生まれのerisさん。
今回の主役はもう一人の復帰者、ろヴぇさんです。

ろヴぇさん=名瀬夭歌さんで、私がINしたときには名瀬夭歌さんでINしておられました。
すると、
ろヴぇ様IN
!?
・・・

名瀬夭歌さんが落ちたのかとおもったのですが・・・・
ぎるめん
しっかりINしておられます・・・・

さて、ここでこの状況を私はしっかりと考えました。
考えられるのは3つ。

1、ろヴぇさんのIDと名瀬夭歌さんのIDが別で2pcできる状況である。
  うん、すばらしい。

2、ハッキングされている。
  やべーっす・・・・・・・・

3、私はろヴぇさん=名瀬夭歌さんと思っていたけど、実はまったくの別人。
  さんざんサブでPTなどしてきていて今更こっちだったら・・・・・・・
  考えただけで恐怖のどん底っす・・・(≡д≡)

3番を考えるとパニックになったのですがすぐに否定されたのでよかったw(≡д≡)ふぅ・・・
そんな状況のギルチャ↓
ぎるちゃ
なんてノリのいいハッカーww

でもここまでくると・・・
疑惑
ってなわけで本人曰くイベントでした・・・・・(≡д≡)ゲフ・・・

その後・・・
さすがラスさん
さすがっすw
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

ラスさんが全部もっていきましたね!

2012/05/11(Fri) | お野菜 | URL | Edit
 

No Title

ラスさんに全て持っていかれた…
と思ったら、お野菜さんが先に言ってるじゃないですかやだー!!!

2012/05/12(Sat) | 壱 | URL | Edit
 

No Title

ラスさんが全部持・・・って野菜さんと壱さんが先に言(ry
てか私の誕生日出すの勘弁してください・・・(≡д≡)

2012/05/13(Sun) | 襟 | URL | Edit
 

No Title

>お野菜様
やっぱり「ラスフィかマカフィーか」ってぐらいハッカーからギルメンを守っているようですw

>壱様
そろそろINしてもよくってよ?

>襟様
そろそろ誕生日ですね^-^

2012/05/15(Tue) | ナス | URL | Edit
 

No Title

ちっす。ここでの報告で申し訳ないんですが、HDDやられたみたいでIN率下がるかもっす・・・by会社PC 修理2週間くらいかかるみたいっす。であノシ

2012/05/16(Wed) | ヴぇ | URL | Edit
 

No Title

>ヴぇ様
ぬぅわぁにぃぃぃぃぃ!!
一緒にPTやろうと思って獣そだててるけど、モタモタしてたら置いてっちゃうんだからねっ!

2012/05/16(Wed) |  | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
