--/--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2012/05/10

連合

Category : rappelz
こんばんは。
今回は連合のことを少しだけ。
先日まで野菜神として活動してた我が連合ですが、REDHOT様を新たに迎える運びとなり、改名することになりました。
連合掲示板でパッション様が募集したところ、意外とたくさんの応募がありましたねぇ!
うれしいかぎりっす^^
私も何点か応募させてもらいました!
中でも一押しだったのは「パッションとぽろり」
思いついたときはもうニヤけっぱなしでしたともwww
これも捨てがたかった「ラスフィかマカフィーか」
はい、意味はありませんww 
こんな調子のを何点か書きましたが、当然却下ですw
当たり前ですねw

んで決定した名前は
Siege For Glory
これはEP3のサブタイトルだったんですね~!
すばらしい名前です!!
思い返せば私がラペを始めたのもEP3からでした。
なんだか時の流れやら運命やらを感じちゃいますねぇ~

そんなこんなで略してSFG連合の初戦、空流の猫連合様と対戦させてもらいました。
ずいぶんハショリますが、かなりの重さに耐えながら何とか勝利することが出来ました!!
SFGも空流の猫連合様も、皆さんお疲れ様でした^^
しっかし、あの異常なまでの重さを何とかしていただきたいものですねぇ(≡д≡)

それと連合掲示板用に連合のタイトル画像を作ってみたんだゼ!
連合タイトル5
ほとんどラペの画像をパクってます(≡д≡)
しかーし!!ギルドアイコンのサイコロはオリジナル!!
デザインはもちろんパクリですが・・・・・(≡д≡)
こんなサイコロのストラップとかあったら買っちゃいそうなぐらい気に入ってますw

皆様、今後ともSFGをよろしくお願い致します。
(SFGの人しかみてないような予感)・・・(≡д≡)フフフ
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
