--/--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2012/05/04

エリさんクイズ

Category : rappelz
こんばんは。
いろいろと書くことはたくさんありますが、今日は最近完全復活したエリさん出題のクイズを考えてみます。

問題はこちら。
えりさんくいず

ふむ。
どうやら答えは1つではありませんねぇ。
1/4 3/12 5/20 7/28
たぶんこれだけかな?
いったいどれなんだ・・・・・エリさんの誕生日は・・・
第2のヒントをまたくださいね。


エリさんといえば、つい先ほどこんなものを拾ってました・・・
えりつえ
うらやましい!!! でもおめでとう!!!
そのうち私も拾えると信じております!

こんな物が拾えるブカダPTに連れて行ってくれる連合様に感謝感謝です^^
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

ナスさんのブログ復活と聞いて!!!
えりさんのことだから、どうせ5/20か7/28のどちらかだと思います。
どちらかというと5/20日が有力だと思います。
もうちょっとで誕生日だから、なんかよこしな^^ってたかりに来る気なんだと思います。怖いですね^^

追伸:わたし用の石弓も拾っておいて下さい。来月誕生日なので^^

2012/05/04(Fri) | 壱 | URL | Edit
 

No Title

>>壱様
どうやら壱様の予想が大正解みたいっすよ・・・・(≡д≡)スゲェ!
石弓冥護は拾ったらとっときますね^^
OPが完璧だったらね^^

2012/05/06(Sun) |  | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
