--/--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2011/10/28

連合!

Category : rappelz
こんにちは。
だいぶ7-3が落ち着いてきた今日この頃。(もちろんOEクエは残ってます・・)
以前よりオファーのあったESPERANZAギルド様と連合を組んでいただけることになりました。
ずいぶんと迷ったのは連合名・・・・・
「doyon」「へもら」「バフまだなんですけどw」「戦神419」etc・・・・
いい案が出揃いすぎてきまらなかったですね^-^;;
決まったのは・・・・
「野菜神」 ドーン!
すばらすうぃーとですぅ~! ^-^
本人はひたすら反対してましたが、押し切りましたねぇ~w
連合名も最高ですが、内容も楽しく最高な連合にできればと思っております。
戦神ではIN人数が半端なく減っている状態ではございますが、何卒よろしくお願いいたします。
戦神メンもこれをきっかけに戻ってくると信じております!

んで
10/27(木)23:30分ごろに連合結成!! 23:50分ごろにはレイドへw
ひっさびさのレイド!やっぱ楽しいですね~^^
他に申請がなかったので無事通過。

その後少し集まって集合SS↓
結成記念
※私とラスさんがよってたかって正座させられてるわけではありませんw

さ~!いよいよ日曜日はひさびさのシージですよ~!!
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
