--/--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2009/11/25

【大反響!?】まちがいさがしパート3の答え合わせ~

Category : rappelz
ちょりーっす。(テレビでアッキーナ見ちゃったんで・・・・・)
きょうはベトのみPTにおじゃまさせてもらいました。
ベト
ベトのみでも1%の経験地をイタダケマスw スタミナは約3100程消費・・・
ドロップなくてもおいしいですね~^^
そんなベトのみPT、実は3回目なのですが色々と分からないことだらけです・・・・(≡д≡)
まずタゲ固定ですが、いつも壁様がOKっとチャットで言ってくださるのでそれから攻撃するようにしてます。しかしどうしてタゲが固定できたのか詳しくわかりません・・・・・
それとベトの召還獣が出ないのはPTM様が出ないようにしてるんですよね?そのタイミング・方法とも分かりません・・・・教えていただけると幸いです><

それからソロでまったりとソウルさんを狩っていると、
ストライク01
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
大体10Lvぶりぐらいに拾いましたw 余韻に浸りたいので神棚(倉庫)に飾っておきます^^

さて!!ここからが答え合わせ~!!(って言っても画像をペチッと貼っておわりですけどね^^;)
まちがいさがし003答え
全問正解者出ず!!たくさんの回答ありがとうございました^^
次回は私と知り合いじゃなくても参加していただけるとうれしいな~♪
次回作をお楽しみに~^^ (ハイそこ!!「もうやんね~」とか言わない!!)
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

アサはスロット1個しかないので;;
(≡д≡)ワカンナイワー

2009/11/25(Wed) | ヒュー | URL | Edit
 

No Title

一度コメントした後、じっくり見てみたのですけれど、1つも見つけられなかった私って一体・・・・・・・・orz
ベトさんのタゲ固定は、リスメイン様のblogに解説がありましたよ~。

2009/11/25(Wed) | doyon | URL | Edit
 

No Title

ニギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!

よりによってR→Pがわかんなかったわたしって一体…(≡д≡)

地味に落ち込んだので、次回の挑戦状に期待b

2009/11/25(Wed) | 壱 | URL | Edit
 

No Title

間違い ちょちょww

もうやんねええええええ

2009/11/25(Wed) | たかのはな | URL | Edit
 

No Title

>ヒュー様
たしかに召還職やってないとわからないかもですね~。召還職もコツコツとやってみてはいかがでしょうか^^(骨w)

>doyon様
リスメインさんのブログは朱理さんに聞いてみたのですが、分からない私って一体・・・・・・・・orz

>壱様
ムフフw 簡単には分からないようにつくっておりますのでw
ん・・?次回の挑戦状に期待・・・・
次回作お楽しみに~^-^

>たかのはな様
そんなこといいながらまたやるくせに^^
このツンデレ王子め^^
それと一度ききたかったんですが、なぜ「たかのはな」なんでしょう?

2009/11/26(Thu) | ナス | URL | Edit
 

No Title

じゃあ、URLをペタリ。
http://risrap.blog32.fc2.com/blog-entry-178.html

2009/11/26(Thu) | doyon | URL | Edit
 

No Title

>doyon様
ありでっす><b
タゲ固定のなぞが解けました~^^
あとはリキッド召還阻止の方法ですね・・・

2009/11/26(Thu) | ナス | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
