--/--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2011/10/25

ネタは小出しに・・・・

Category : rappelz
ご無沙汰しております。
ついにEP7-3きましたね!!(もう1週間前ですがww)
いろいろとやり込んでおりますが、少しずつ小出しにしていきましょう~!
ま、今回のアップデートでのメインといえば当然3次職ですよね~
アプデ当日から転職クエに参加して夜中の3時ぐらいにはウィザードになれましたw
ウィザード
んでこの転職でJLvが50まであげられるのですが、なんとJLvを上げすぎると3次職のスキルが取れなくなるっていう事態に陥るそうです^^;;;
このことをタコ様より聞いていた私は20までにしときましたw(タコ様に感謝!)
アプデ前は156の中盤ぐらいでカンストだったのに足りなくなるっていうのはキビシイですよねぇww
ま、155の私に死角はありませんけどね^-^

んで次に待っているのがTPクエスト。
1ポイントづつ取れる3つのクエストがありまして、クリーチャー王討伐・ラッパ採取・OE+20となっております。
まぁ~クリーチャー王はPTに入れてもらえたので割と楽にクリアできました。長いけどww
ラッパ採取は大体5~6時間ほどかかりましたねぇ・・・・中には2時間で終わらせる方もいらっしゃるようです。
問題はOEクエストw
1ランクの剣をミスリル何とかっていうストライクみたいなやつで強化し、+20にするっていうクエスト。
ずうううううっとやっておりますがぜんぜん出来ませんww
運の強い方は3本目で出来たとか70Mぐらいで出来た(野菜様)とかいらっしゃいますが、私は現在500mほど使って最高+18という惨敗感w 
(あれ、まだまだじゃあぁぁぁぁぁ!!って声が聞こえる・・・(≡д≡))
なんでも新生の粉を使えば戻せるようなのですが万年貧乏症な私には手が出せません・・(≡д≡)
金額も金額ですが、これに費やす時間もやばいっすw
現段階でも延べ8時間ぐらいはずっと合成しているような・・・・(≡д≡)
時間を節約したければ新生の粉・・・・
時は金なりといいますが、私にとって新生の粉はあまりにも高い・・・
新生を9個使ったツワモノもいらっしゃるようですけどね!!
とにかくこのクエスト、はんぱねぇ・・・・!

さて今回はこれくらいに・・・(≡д≡)ノ
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
