--/--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2011/09/05

あの呪文!

Category : rappelz
こんにちは。
最近がんばっていることといえば白馬を+3にすることです。
空を手に入れてはテイムしていますが、18連敗してしまいました(≡д≡)
昨日も空カードを握り締めテイムに向かいましたが、ここまで連敗してしまうと入る気がしません・・・・
なんか流れを変える方法が無いかと考えていたら・・・・
・・・
・・・
・・・
思い出しました!!
気休め程度の呪文!!
”ぴゅあぴゅあ!” を!!!
実行するしかねぇ~!
1枚目
ぴゅあぴゅあ1
どひゃーーーwww はいったwww
連敗阻止!!

2枚目
ぴゅあぴゅあ2
まじっすか・・・・(≡д≡)

3枚目
ぴゅあぴゅあ3
ぴゅあぴゅあ!すげーッス!!!
マジ感動ッス!!

その後調子こいて2回ぴゅあぴゅあしましたが惜しくも入らずww
結果は3/5ですが、3連勝にはびっくりでした^^;

ぴゅあぴゅあ!の餌食達↓
白馬3兄弟

 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

ぴゅあぴゅあSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(・д・)!!!!!!!
そして「運だ」君の名前を残すに一票・・・(´◉◞౪◟◉)ウフ

2011/09/05(Mon) | doyon | URL | Edit
 

残す名前は「S」希望っす(笑)
あなたのハートに届けぴゅあぴゅあ!

2011/09/05(Mon) | 天 | URL | Edit
 

No Title

>doyon様
運だ・・・・・・(≡д≡)タシカニ・・・
でも残念。残す名前はデフォルトレアなフェンリルに決定してるのです・・・・(≡д≡)

>天様
たしかにS属性な私には捨てがたい名前ですね・・・・・(≡д≡)
でもやっぱりフェンリルで!w
ちなみにココでそんな呪文唱えると私をテイムしちゃうぞ☆

2011/09/07(Wed) | ナス | URL | Edit
 

ナスさんのハートに届けぴゅあぴゅあ

SUGEEEEEEEEEE!!
おめでとおおおおおおお!

アンコが3連勝だか4連勝したときに、ケルベが一発で入ったことを思いだしました白沙です。

名前はエスが良いと思いました。天さんに同意です。

2011/09/11(Sun) | 白沙 | URL | Edit
 

No Title

>白砂様
パリーンッ!!
ナスのテイミングに失敗しました。

だから名前はもう決まってるとw
エスはもうすでに合成してフェンリルの肉片になっております^-^

2011/09/12(Mon) | ナス | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
