--/--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2011/08/23

ハピポ+クマCの効果

Category : rappelz
こんにちは。
前回の記事でハピポ+クマCの効果は4倍と書きましたがどうやら違うようです。
聞いたところによれば、
ハピポ2倍 + クマ1.5倍 = 3.5倍
だそうです。
3.5倍でも相当おいしいですよねぇ~
私はこれでグリュにトドメをさしてボスCを落とすことも出来ました!!
見事PTM様に幸せを与え続けるナスでございますw
正直、1回ぐらいグリュC回ってきてもいいのにね!!

それと何気に(相当がんばったことは言うまい)こんなものをGetしちゃいましたw
ネメシスクラウン
ウヘヘw
しかしまぁ黒竜のセット効果はハンパネェっすね・・・・
まだ体感したわけじゃありませんが、10秒間すべてクリティカルとか・・・・
ブラックラス様に聞いたところ、攻撃の効果は結構出るとおっしゃってました。
ま、ブラックラス様といえば、黒竜アサで迅速+頭+タマC+献身などありえないコンボをお使いなのであんまり信用しすぎるとダメですがね^-^;
んで私はというと、
現在
現在40%ぐらいです。
@60%ぐらい稼ぐにはPTいって大体30SSぐらいでしょうかね・・・・
ちょっと積極的に参加していこうと思う今日この頃です。
黒竜装備もそろえないといけないしね!!
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

その頭無期限で預かります^-^-^-^-^-^-^-^

2011/08/23(Tue) | doyon | URL | Edit
 

No Title

>doyon様
ぜったいイヤ^-^

2011/08/24(Wed) | ナス | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
