--/--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2011/08/12

てんてんてんし

Category : rappelz
こんばんは。
私が初めてラペにINしたのはEpic3の頃です。
当時はまだコモン級ペットがぜんぜん手に入らなくて、赤1匹捕まえるのに全財産をつぎ込むような苦労をした記憶がありますw
今では考えられませんけどねw
そんなころからいつかは手にしたいと思っていたペット・・・・・・・
それは・・・・・エンジェル
つい、今、さっき、
天使成功
(TДT)成功・・・・・・
火力があるわけでも、回復力が1番ってわけでもないけど、めっちゃうれしい・・・!!
とりあえずPOT作れるまではそれなりに育てていこうと思いますw

それから今日知った事。
ハピポとクマが同時に効果を発揮(つまり倍増)するように修正されたみたいです。
実際やってみたところ、クマ発動してハピポの効果を上書きして消しちゃうことは無くなってました。
ハピポ入れててクマ発動したらドロップ4倍ってことみたいですよ奥さん!!

もうおまけ。
ばあにん
この御方、実在した!!!
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

天使おめえええええええええ!!!!!!!
XxXX壱月(XxXX派)があまりにも自然すぎて一瞬気付かなかったです(≡д≡)ww

2011/08/12(Fri) | doyon | URL | Edit
 

天使すげえええぇぇぇ!!
エピ3の頃ったら鯖内で天使持ちなんて1人位しかいなかった気が…
スキルも暫定で青ぴこでしたよね(笑
私は未だに入りません (≡д≡)グハッ

壱さん愛されてるなぁ(はーと

2011/08/12(Fri) | ヒュー | URL | Edit
 

No Title

>doyon様
天使ってなんとなく魅力的ですよね・・・・
サブクレの相方にするとしましょう!

>ヒュー様
実はもうサブクレ作ってあるんですww
Diomedes様に寄生させてくだされ^-^
壱様も愛されてるけど、ヒュー様もあいされてるぜミ☆

2011/08/13(Sat) | ナス | URL | Edit
 

No Title

ちっ、、、

2011/08/16(Tue) | nariasu | URL | Edit
 

No Title

>nariasu様
・・・・・・・・

2011/08/22(Mon) | ナス | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
