--/--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2011/06/16

GMファルケンSE様

Category : rappelz
こんにちは。
水晶でソロしてたらGMファルケンSE様が呪バフをくれるっていうんでもらいに行くことにしました。
なんでもGMエディションらしいのです。
たのしみたのしみ~♪

時間指定でのバフ開始だったので多少待ち時間がありました。
その間にGMファルケンSE様がみんなの問い(カカシたおせんの?)に応え、カカシを秒殺されてましたw
GMファルケンSE:「あ、余裕ッスね~」
            「次のメンテまで沸かないわ(笑)」
○○○様     :「それ笑えね~w」
こういうの大好物ですww
しっかしありえない火力ですなぁ~・・・・
AllTimeフレンジだし・・・
なんでもベトは2秒でコロせるそうです・・・・(≡д≡)コエー

そんなこんなしてると結構集まってきたので時間前にバフ開始。
もらったバフは↓
+50バフ
(゜Д゜)





・・・・
+50らしいですw
+50ってことはストレートで成功したとして、+1のカードが1125899906842624枚必要ですね^-^
1125兆とかwwww
モモ鉄かっ!!

・・・
やっぱりバフをもらったら狩に行きたいですよね~
勢い勇んで水晶に。
やっぱバフはんぱねぇ・・www
GMバフのおかげもあってか(?)ドロップにも恵まれ、ノーマル武器と鎧をGET!!
これを寄付して金箱GETです!!
あけてみると
デスタですた
これはラッキー!! デスタですた!!


・・・
(≡д≡)サーセン
ちなみにスネキが出た後と今回の間にもう一個金箱開けたんですが、それは+5スピリットサポートでした。
その後500Mで売れ、
 →名匠のイミテーションスキルカード+古代スキルキューブ
  →(≡д≡)モエ
になりましたとさ><;

デスタ空はどうしよっかな・・・・・
とりあえず考えるのは後にして落ちる前にもう一度バフもらっとくことにしました^-^
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

チートめ!!

2011/06/17(Fri) | nariasu | URL | Edit
 

No Title

金箱から小さなスネキストーンを出した私に謝れ(TдT)!!

2011/06/17(Fri) | doyon | URL | Edit
 

No Title

>nariasu様
そのとおり!!GMバフは完全にチートですねぇ~
金箱はチーットもチートじゃありませんよ^-^

>doyon様
ごめんちゃい^-^

しっかし最近の私はダジャレがヒドイですねぇw

2011/06/18(Sat) | ナス | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
