--/--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2009/11/22

水晶シージ

Category : rappelz
今日は水晶で対PRIMO様シージがありました。
うわ・・・・強・・・・・あまりにも強くてSS撮ってません・・・・(≡д≡)忘れてたダケデス・・orz
私もPCもスタンしまくり・・・w お相手様にFAしてもレジレジレジ・・・・・
正直、ここまで差があるとは思いませんでした^^; ある意味爽快感もありましたよ^-^
まだまだ精進あるのみですね^^;

んでシージの後、闘技場でPvPさせていただきました。
私はPvP大好き人間なのですが、そうじゃない人の方が多いような気がしてきました。
これからはPvPは誘われない限り自重したほうがよさそうですね。

突然ですが、恒例のまちがいさがしですw
今までのはちょっと簡単すぎるかな?と思い、難易度Sクラスを作ってみましたw
まちがいは5つ。元画像にバグは無い状態と考えてね^-^(ちょっと懐かしい画像ですw)
まちがいさがし003
これは相当な熟練者しかわからないかもw
答えのコメントは管理者のみにしてもらえると他の人に見られないので助かります><b
答え以外のコメントはその限りではございませんのであしからず・・・それではノシ
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

シージ乾杯・・じゃなくて完敗でしたね~(≡д≡)ツヨカッタ!!
私はPvPは好きなので、誘ってください~♪

間違い探し・・失礼ながら今までは簡単だと思っていたのに、今回は全然分かりません・・・orz

2009/11/23(Mon) | doyon | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/23(Mon) |  |  | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/23(Mon) |  |  | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/23(Mon) |  |  | Edit
 

No Title

>doyon様
またLvが上がったらPvPお誘いしますw
今回は超難問ですぞ・・・(≡д≡)b 暇なら挑戦してね^^

>壱様
おしい!!4問正解!!@1つは自慢系じゃないですぞ^^;
PS,次はシージ遅れないでね^-^#

>はんだ様
3問正解!!@2つがんばってね^-^
「ナナテスなのになんか拾ってる」・・・・・・(#^ω^)
ハイ!-1茄子プレゼント!合計-2茄子ですよ(#・∀・)

>ヒュー様
3問正解!!1問オシイ!!(ほぼ正解)
雪原で雨はありますよ^^

5問正解者いまだ現れません!!そこの分かっちゃったあなた!!コメどうぞw

2009/11/23(Mon) | ナス | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/24(Tue) |  |  | Edit
 

No Title

>ヒュー様
オシイ方は正解!!
トグルになってるのは赤ピクのかくれんぼですね~
ってことでザンネ~~ン><
今晩あたり答え合わせしまっす!!

2009/11/24(Tue) | ナス | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
