--/--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2011/06/04

裏ベトでの出来事

Category : rappelz
こんにちは。
昨晩はまさしく@@;ってなるような出来事がありましたw
昨日はいつもよりINが遅くなり、ギルメンはすでに野良PT中・・・・・
タヘ左上でやってるってことだったので私は野良るべく、裏ベトを見に行ってみることにしました。
さすがに空いてるってことはないので順番待ちができればいいなと。
ギルメンのいるPTを横切りながら裏ベトについて、次空くかどうか問いかけてみます。
「次つかってもいいですか?」と。
すると、
たぶんてなに・・・
(≡д≡)?????
初めての回答に私のつたない頭はパニックに。
聞いてみた
と聞いてみました。すると、
えw
(≡д≡)!(≡д≡)?(≡д≡)??
い、意味が分からん・・・・・
どういう事なのかさっぱり分からなかったのでしばらく呆然としてると、実はこの方、ゴールデンタイム真っ只中に3時間ベト裏独占中という噂w
ただ、野良でやってらっしゃるので「独占」という言葉が当てはまらないような気もしますけどね。
とりあえず
聞いてみた2
と確認。さすがに次のSSで終わるだろうとタカをくくってたんですが、
ええw
(≡д≡)は?
私のつたない頭(ry
聞いてみた3
え・・・?
渡すの・・・?
ただやりたいだけじゃなかったの????
集まられても困る??重くなるから??
いってみた
予約好きじゃないしってwwwwwww
珍しく飲んだお酒の影響も手伝ってか、私の頭にだんだんと血が昇ってきたところで救世主登場!!
救世主T様
コトの顛末を見ていたPTMの救世主T様が次のPTLになってくださいました。カッコよすぎるZE・・・
めでたくPTに入れてもらい、現在PT中な救世主T様に代わり募集開始。
裏ベトの橋で待ってると迷惑みたいなので今回は裏岩の中央部屋に集合しましたw
裏岩でやってた方には申し訳なかったです。
なにはともあれ無事にPT開始できまして、火力、経験もドロップもウマウマPTでした!!

結局、あのPTLさんは自分で継続してやりたかった訳ではなかったんでしょうかね・・・・
それに「責任もてない」と仰ってるのですが、PTMが「次使いたい」って言ったときにはPTL権限を渡すと言っておられます。それってPTLとしての責任を持ってるってことにならないんでしょうかね・・・(≡д≡)
それともただ次のPTが集められて重くなるのが嫌だっただけなのか・・・・
よくわからない人でした・・・・

以上、報告でした。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

・・・

確かに、返答こまるwwww

お・・・おつ(≡д≡)

2011/06/05(Sun) | 星 | URL | Edit
 

No Title

根は・・根はイイ子なんです!!
ちょっとアレだけど!
ちょっと不器用な子なんです!

2011/06/06(Mon) | nariasu | URL | Edit
 

No Title

>星様
私は確実に3分はフリーズ状態でしたYO!
それはそうとまたPT誘い誘われチチクリあいましょう^-^

>nari様
たしかに不器用なだけっぽいですよね~
ブログにのっけたらまずかったかしら・・・・(≡д≡)

2011/06/07(Tue) | ナス | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
