--/--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2011/05/09

GW!

Category : rappelz
こんちは。
みなさんゴールデンウィークはリアル、ラペ共に楽しめたでしょうか。
私はリアルで少し忙しかったぐらいで基本的にラペをものすごく楽しむことができました^^
というのもこの連休はうれしい事がかなり起こったような気がします。
それでは連休中の出来事を振り返ってみましょう。ほぼ自慢かも・・(≡д≡)


・4月30日
ティエルラC
結構通っていたボスカード狙いPTで念願のティエルラCをゲット!!精神+30はウマウマでっす!
気になるリストレの回復量ですが知力に依存するのかな?って感じです。
私は1回で大体500位回復してくれます。
PTの皆さんありがとうございました^^


・5月2日
タヘ裏で拾った鷹空Cをテイムしたらなんと1発でゲット!!
ホーク成功
めでたく240Mになりました^-^

雪原でソロってたらこんなもの(??)をひろいました。
たいむわーかーあーてぃふぁくと
160の召還鎧だったような気がします^-^;
早速寄付しちゃったので忘れてしまいました・・・(≡д≡)


・5月3日
欲が噴出して持ってたアンコC5枚をテイミングするもすべて燃えw
もえもえ
人生そんなに甘くないようです・・・・(≡д≡)ブヘ・・


少し飛んで・・・
・5月6日
ラス寺のラス和尚による座禅会が行われましたw
座禅
私以外は全くもって問題外ですねwww
それでも叩かないラス和尚はまさにラストエンペラー!(全く意味なし)

それからnassBSでテイムに出かけるもコモンテイム率が悪すぎる・・・・
コモン2/12 アンコ0/2 という結果・・・・(≡д≡)ヒド・・・
あまりにテイム運がないので他の運があるんじゃないか?思い、7R祝福STを合成することに。
10回中3回も成功しました!! ラッキー!!


・5月7日
昨日の祝福合成に味をしめ、ディフェンスも作ってみました。
すると10回中5回も成功・・・@@;;;
これはついてる・・・・・
実はちょっと前から持っていた迅速:魔女術鎧。
新生の粉なんて高級品は持ってないけどOEしてみました・・・w
ステアローブ
祝福Dを2回合成して+9に!!
3回目は燃えそうで怖くて出来ませんでした・・・小心者ですみません・・(≡д≡)
新生の粉が再販されたらがんばります・・・・きっとねw

それから裏ベトPTで迅速:魔女戦士鎧と鉄壁:魔女盾を拾いました!!うひょー!!
早速、鎧を迅速か洞察の新杖と交換する全茶をするもササこナス・・・
2つとも結構高い値段で競売に出品しておきました。

その後、ギルメンのぴよ様からテイム依頼が。
ケンタで呪文書は無いってことだったので激しく「荒ぶるアリス」をお勧めw
結果等、詳しくはココの方がわかりやすいので書きませんw
現場のSSは↓
今後スパルタ教育されてしまうケンタくん
きれいに撮れました^^
今後はスパルタ教育によってぐんぐん成長することでしょうw
本当によかった!!


・5月8日
迅速:魔女戦士鎧と鉄壁:魔女盾が売れてた!!!!
わが生涯で最高ルピを手にしました・・・・・(AдA)
んで洞察:魔女新杖買っちゃいましたww
んで+6から祝福ST合成したらぶっ壊れました^-^;
再生の粉とか新生の粉とか持ってないけどこれからOEチャレンジが始まります!
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

充実したGWですのぉ~ (A∀A)b
ぴよさんの馬成功は流石と言わざるをえません!

祝福は粉使えないのが辛いですね~;;
ギャンブル性は凄く高いですけどね(笑)

2011/05/12(Thu) | ヒュー | URL | Edit
 

No Title

>ヒュー様
ぴよさんはほんとによかった!

OEはとにかく新生の粉の再販がないと進まない感じですねぇ・・・

2011/05/13(Fri) | ナス | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
