--/--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2011/04/22

進化&強化

Category : rappelz
こんにちは。
カイネンの進化を気にしていたところ、ドラカPTのときにPTメンバーさんが召還しているのを発見。
カイネン進化
うん、くびれ具合が大人っぽくなりましたねw
一緒にダンスを~というより両手を合わせて拝みたくなりますw

んでマリキャットに行った際、いきなり強化カイネンを見つけました。
あの御方
持ち主はあんじぇ様らしいのですが本人がどこにも見当たりません。
でも名前センスがすばらしいので隠さず載せます^-^
それにしても強化カイネンはいい感じですね~
強化タファリとは大違いです(;д;)
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

名前が名前なだけに、そんなお上品なしゃべりではないと思います。

あんた何見てんの?ばっかじゃねーの?


だと思います^-^

2011/04/23(Sat) | nari | URL | Edit
 

No Title

>nari様
修正しときました^-^-^-^

2011/04/23(Sat) | ナス | URL | Edit
 

No Title

ちょwなにこれどうしたのwwww
ずいぶんやさぐれちゃって・・・・(≡д≡)
あと、強化カイネンの肌の色はないと思う・・・オークやん・・・orz

2011/04/23(Sat) | 壱 | URL | Edit
 

No Title

>壱様
たしかに肌の色はもうちょっと白いほうがいいですねぇ・・・・(≡д≡)

2011/04/25(Mon) | ナス | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
