--/--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2011/04/12

EP7-2

Category : rappelz
こんばんは。
EP7-2実装から早一週間。毎日INしていろんな事をやってます。
中でもクエストに重点を置いてたわけで、目当ては雪原クエスト系のカイネンです。
ただ、最終的にレア実入りをあげちゃうってクエなんでさすがに只者じゃありませんw
180↑のボスキャラほとんどなんじゃ・・・ってかもしかして全部なのかもって感じです(≡д≡)ウヘヘ
んで何とか野良やらギルメンさんやら知り合いさんとともに虫までは順調でした。
しかし!!このクエ最大の難関はなんといってもLv190のタマハカン(以後たまちゃん)!!!
私はこれまで一度もたまちゃんと戯れたことはありません。
昨日の昼間に白鰤様のメインに手伝ってもらい、メンバーを募集して挑戦してみたんです。
もうね・・・・地獄絵図でしたw
なにがつらいかってR7チップが50~70に1回ぐらいしか当たりませんw
PTメンバー全員何度死んだか、何度やりなおしたかわかりませんw
んで4時間かけて私の用事落ちでジ・エンド・・申し訳ナスです・・・(≡д≡)
参加してくれたメンバーさん、申し訳ありませんでした;;

それから夜にINしたらあのチョー有名ナイトの野菜様(変態との噂)がINしてるのを発見w
これは頼むしかねぇwwって事で頼んでみました。
快く引き受けてくださったのですが、肝心のたまちゃんが沸き待ち2組とか・・・・(≡д≡)チョ・・
また後日に・・><;と伝え、ちまちまと他のクエやってたら野菜様がササで
「たまちゃん喰うよ!PTはいれるよ!!」
もうね、神かと。いや、神ですね完璧に。
快く入れてくださった方々はこちら↓
神々の遊び
ブログでさらして良いって言ってたような気がするので名前もそのままですw
ちなみにこの画像、たまちゃんを喰い終わったときのものなんですが、バフの残り時間を見てください。
聞いたところによると、たまちゃん討伐には40分ぐらいかかるそうなんです。
私はほとんどチップしか投げてませんでしたが、これをみると20分かかってないですね・・・・・(≡д≡)
さすがとしか言えませんでした・・・・・・(≡д≡)
※ちなみにたまちゃん討伐ではペットはしまった方がいいようです。
んでこの後もみんな私のクエに付き合ってくださいました><;
なんていい人たちなんだ・・・・・;;
最後のクエになってカイネン沸き待ちの間にかほ様が入れ替わりで入りました。
かほ様も私と同じく最後のクエのみだったようです。
んで15分が過ぎ、生命の樹が現れました!それを見た私は「準備OKですか?」という確認を怠り、焦っていきなりその木を捜索してしまったんです><;
そのとき唯一のクレであるかほ様が丁度離席中だったのです;;
大失態
すべては私の確認不足でした・・・・
力尽きるデス丸ちゃん・・・・大量に消費されるエントP・・・・
申し訳なさすぎでした;;
怒り心頭の野菜様の厳しいお言葉・・・・
野菜・・もとい、野生の怒り
申し訳ありませんでした・・・・orz













なんてwww
本当は
打ちまつがい
誤爆でしたw
こんなことで怒るような野菜様じゃありませんでした^^;
でも私のミスは本当に申し訳なかったです。ごめんちゃい。

本当にお世話になって手に入れたカイネン!!
カイネン!
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃー!
やばすぎるぜぇ・・・(≡д≡)
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

私のカイネンドナドナされました^^

2011/04/14(Thu) | nariasu | URL | Edit
 

No Title

いいなぁいいなぁ~恵まれてるなぁ~(≡3≡)

タマちゃんのために注視装備準備することにします…

2011/04/14(Thu) | 壱 | URL | Edit
 

No Title

>nariasu様
えええええ!!あんなかわいい子をドナドナなんて・・・・・・・;;
鬼か悪魔の所業にしか思えません(≡д≡)

>壱様
とりあえず壱様はアサとレンジャイだから出血っていう重大な仕事がありますよ!
たまちゃんの血をすべて抜き取るんだ!

2011/04/14(Thu) | ナス | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
