--/--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2011/03/11

連合!!(≡д≡)イマサラ

Category : rappelz
こんばんは。
もう皆さん完全にご存知かと思いますが、戦神はうどんバナナ改連合に合流することが出来ました!!
連合結成記念日は3月2日となりましたので来年はイベントですね^-^-^-^
これからNOAHギルドとSplendorギルドのメンバー様には大変お世話になりますが何卒よろしくお願いいたします。
連合へ向けて動いてくださった関係者のみなさん、本当にありがとうございました。

そんなこんなでブログさぼりすぎてて申し訳ナスがお送りします(´◉◞౪◟◉)ウフ
さて、連合結成から現在まであった出来事をツラツラと。

・3月3日 レイド
久々の本気レイドなのでなんだか焦りました(≡д≡)
そんでもってめでたく通過できました!!

・3月5日 シージ!!
シージのときは旗をそろえるってことで旗をいくつか作ってみました。
その中でキモイキモイ!!って事で大人気の↓の旗を採用していただき、シージ開戦です!!
固まってバフ
お相手のZIllION連合様にもこの旗は印象に残ったようですww
いやはや、制作冥利に尽きるってもんですw ありがたいですねぇ~!
シージの結果は・・・・ここここをみれば一目瞭然^-^ 他力本願サイコー♪

・イバ様はすでに死んでいる。
イバ様
死んでました(≡д≡)

・ユキケモノを観察
ポヨーコン
ポヨーコンっていう名前がステキすぎる・・・(≡д≡)

・マスタ、INする。
めっちゃ久々に真のマスタ、RYUGAIA様がINされました。
ハック被害にあっていて、1ヶ月前ほどに報告してるのにまだ復旧してないみたいです・・・(≡д≡)カワイソス
ただINしてるだけかと思ったら狩をしていたらしく、白馬空拾った~♪と仰います。
そこでテイムいきましょか!!と提案。
丁度私も黒馬があったので一緒に燃やすことにしました。
まずはマスタの白馬を燃やします。
マスタ白馬ゲット
マスタ、まさかのゲットww
やるときゃやります。さすがマスタです。
コンジュル
みごとにコンジュルさん誕生。やっぱり白馬は美人ですねぇ~♪
これでソロがらくらくになるはず!?

あ、私の黒馬はサクッっと燃えました^-^-^-^
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
