--/--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2009/11/21

【大好評!】第2回 らぺらぺ? まちがいさがし~ (ドンドンパフ~パフ~)

Category : rappelz
先日↓この方にMPKされそうになりましたよ^-^
はんだ
めっちゃ悪い顔してますねぇ・・・はんださん・・・・・(≡д≡)
本当はものすごくいい人ですのでこんな事書いてもコメントしてくれるはずです^-^


今日のラペはサバ落ちがものすごかったですね~^^;
いいドロップは落ちませんがね・・・(≡д≡)

はい!お待たせしました!!(マッテネーヨって言った?言った?)
大変好評な(はず・・)まちがいさがし~~!!
今回も3つのまちがいがあるよ^-^ 元の絵が無いから難しいかもよ^-^
まちがいさがし002

分かったらコメントに回答よろでっす^^(コメント数増やす作戦・・・・フフフフフ・・・)

 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

MPKとはなんて酷い事をいうんだ!!!
今度ソウルあたりと戦ってるのみたら、後ろからメテオ落とすね^^^^


間違い探しは
①アイコンが「777」
②ナナテスがとびあがってる
③後ろで「ヨッシー」が走ってる
これでどうw

2009/11/21(Sat) | たかのはな(はんだ) | URL | Edit
 

No Title

そもそも修練島に居るのが間違い・・・ (≡д≡)b

2009/11/21(Sat) | ヒュー | URL | Edit
 

No Title

はんださんの指名手配犯っぷりに笑いが止まりません・・(≡д≡)ププッ
ナスさんったら、画像処理のセンスがあったんですねぇ・・。

2009/11/21(Sat) | doyon | URL | Edit
 

No Title

>たかのはな(ハンダ)様
ちょwwメテオとかww
シージじゃないんだからね!!今度からハンダ様を見たら猛ダッシュで逃げます・・(≡д≡)b
まちがいさがしの結果・・・大正解~!!1茄子ゲット><b 
しかーし!!答えをみんなに見せてるので2茄子没収~!!
結果・・・・パンダ様-1茄子です・・・次もがんばってください><b

>ヒュー様
う・・w さすがですな・・・・隠しまちがいに気づくとは・・(≡д≡)b
文句なく1茄子ゲットォォォォ!!
ヒューさん合計2茄子ですb

>doyon様
画像をいじるのが好きで、(・∀・)ニヤニヤしながらやってますwソレを見る相方はいつもヾ(怒`□´)プンプンって感じです><
何事もフォローは大切ですよね・・(≡д≡)b

2009/11/22(Sun) | ナス | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
