--/--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2011/01/13

KAIでびゅー

Category : MHP3
こんにちは。
まずはラペのお話。
週末からいろいろと忙しくて全然INできて無かったラペルズ。
昨日の夜はレイドデーだったので4日ぶりのINです。
レイドはパルでクレ不在だったのでサブクレで参加しました。
もうね、足は遅いし移動中3回か4回死んじゃったし、やっぱりクレってむずかしいなぁ・・と改めて思いましたねぇ・・・
んでレイド終了後、壱様からかっこいい一言!
『ひと狩りいこうぜミ☆』
なんとか設定だけはおわってたので遂にKAIデビューしました!!
MHP3では初のPTになります。メンバーは大剣マニアなdoyon様、弓だけじゃないのよ的な壱様と私の3名でした。私がHR1だったのでぺたぺたと3つもクエを貼らせてもらいました。
最初は私のメイン装備であるライトガンで参加しまして、とりあえず何事も無く終了。
3クエ目は太刀で行かせてもらったんですがかなり味方を妨害しちゃいましたね^^;
doyon様のブログにもあるように他の人と被らないような立ち位置とかはむずかしいですねぇ~
やっぱりPTでのプレイヤースキルはPT行って磨くしかないようです。
手応えのあるクエは貼れなかったけどいろいろと勉強になりました^^



とかちょっとだけ思いながら爆弾置いてましたwww
爆弾最高wwwwwwwwwwwwww
とりあえず罠師+ボマーの防具を作るのが先決だ!!
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

最後の3行マジで怖いです。マジだけに・・・(≡д≡)
時間があったらガンガン狩りにいきまっしょい!

2011/01/13(Thu) | doyon | URL | Edit
 

No Title

いいないいなっ
今度は混ぜてください(´;ω;`)

2011/01/13(Thu) | 白 | URL | Edit
 

No Title

やべぇ・・・・放置すぎた・・・(≡д≡)

>doyon様
最近爆弾にあたってくれる人が少なくて泣きそうです;;

>白様
この前はありでした!
今度はみんな接近武器限定でやりましょうミ☆

2011/01/17(Mon) | ナス | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
