--/--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2011/01/04

明けましておめでとうございます。

Category : 未分類
明けましておめでとうございます。
みなさま、年末年始いかがお過ごしだったでしょうか。
私は掃除、買出し、訪問、お神酒、初詣などなど忙しく過ごしておりました^^;
それでもラペはチケットもらうだけの時間は確保して、なんとか12枚に届きそうです^^
今年初のテイム成功ペットが何なのか今からとても楽しみです!
7-2もそろそろ来るという事でこちらも楽しみですね~^^
それとモンハンですよモンハン!!
何とか村クエを進めている状態ですがまだジンオーガと戦っていません・・・
早く進みたいけどいかんせん時間がかかりますよねw
しかし操作的にモンスターの種類やアクションが変わったぐらいで基本的な立ち回りは同じようですので安心してプレイできてます。
壱様とかdoyon様とか早く進んでらっしゃるので早く追いつきたいですねぇ・・
それにKAIに接続したいけどUSBをなくしちゃったので新しく買うしか無いんです。
そうするとまた導入に散々苦労しそうな感じですね・・・(≡д≡)
はやくdoyon様の目の前に爆弾置ける日が来ることを楽しみにしてます^-^

本年も何卒よろしくお願いいたします。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

年始早々の爆弾発言(≡д≡)ガクガクブルブル・・・
あけましておめでとうございます。
今年は爆弾なしでお願いします・・・・orz

2011/01/04(Tue) | doyon | URL | Edit
 

No Title

なるほどこれがほんとの爆弾発言……
あけましておめでとうございます~。
弓担いで、爆弾に吹っ飛んでるdoyonさんを遠巻きに眺めるプレイをしたいので、ナスさんの参入楽しみに待ってますね^-^

2011/01/04(Tue) | 壱 | URL | Edit
 

No Title

私も壱さまと同じく遠くからお二人の戯れを眺めていたいです。

2011/01/05(Wed) | 白鰤 | URL | Edit
 

No Title

>doyon様
爆弾は置くためにあるんですよ?
置いた爆弾は起爆しなければ意味がないのです!
ってことで起爆係でがんばです^-^

>壱様
あれでしょ?ぜったいそうでしょ??
私が爆弾置いた瞬間、弓でう(ry・・・
本当のドSは壱様ってことに・・・・

>白鰤様
今年はやっぱり分け隔てなく皆さんの目の前におくことにしようかな^-^
PTの際はぜひ大剣で来てくださいね^-^

2011/01/05(Wed) | ナス | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
