--/--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2010/12/29

年末恒例!『戦神テイム祭り お焚き上げ』結果発表~!!

Category : rappelz
おはようございます。
今年もやってまいりましたこの季節!無事に迎えられたことに感謝です^^
早速順を追って結果を発表していきます!

イベント開始はやはり修練。
白鰤様とエリ様のウルフを同時にテイミング!
両方成功とはいきませんでしたが、勢い的にいいスタートです!
さ~一気に発表していきます!!
狼結果
雪結果
豚結果
青結果骨結果
サラ結果
黒馬
鷹結果
天使結果
馬結果
アイムス結果
ミスジ結果
ジニ結果
ケルベ結果
WD結果
レア以上は本当に険しい道ですなぁ・・・・・(≡д≡)

なにはともあれ長時間お付き合いいただきまして、ありがとうございました^^
運はちょっとあれでしたが盛大に焚き上げられたこと間違いなしです!!!!
またがんばりましょう^^
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

お焚き上げ祭りお疲れ様でしたー!!
残念ながら今回はINできず、参加できなかったわけですが
どうやらレア↑の成功がなかったのが残念です…。

ナスさんのWDを持ち逃げする予定だったのに…(≡д≡)
めげずにがんばってくだされー!で、いつかWDに乗せてねミ☆

2010/12/29(Wed) | 壱 | URL | Edit
 

No Title

最後まで参加する事が出来ず残念;;
レア以上は・・・ まあショウガナイですね;;
ライナさんの骨×3成功が抜けてますよ~ん^^b

2010/12/29(Wed) | ヒュー | URL | Edit
 

No Title

テイム部長お疲れ様でした~(≡д≡)
なんというか、レア以上の厳しさが凄すぎますね・・。

白竜は、諦めなければいつかは・・・!
お互い頑張りましょう~(☆д☆)

2010/12/29(Wed) | doyon | URL | Edit
 

No Title

>壱様
次回はぜひタイラント挑戦してくだされ!

>ヒュー様
ライナさん修正しときました><;

>doyon様
失敗があるから成功のときが2倍にも3倍にもなるはずです!
100回失敗するまではやめませんよ~^-^
ただ、しばらくは控えますw(フトコロ的にw)

2010/12/30(Thu) | ナス | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
