--/--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2010/12/17

祝!!10000Hit!!!!

Category : rappelz
こんばんは。
ちょっと気付くのおそかったんですが(サーセン)10000Hitでございます!!
放置ブログのくせにこんなに見ていただいて本当に、本当にありがとうございます。
これからもちょっとぐらい面白い内容にできたらなぁ~と思いますので、何卒よろしくお願いいたします^^
ただ更新のタイミングは私自身にもわからないぐらい適当ですのであしからず・・・(≡д≡)サーセン

さて、ここ最近は某doyon様と交換してもらった(させられた?)ハピポ5個を使うことに専念してました。
某doyon様いわく、このハピポを使うとかなーりドロップがまずくなるそうなんです。
「絶対スキルカード1枚!」
というありがた~~い予言をいただきましていざ実行です。
1回目
ハピポIN.07jpg
ブログ的にスキルカード1枚ならおもしろいなwとか思ってR6の通常MOBでやってみたんです。
結果、まぁまぁな感じになってしまいました・・・(≡д≡)ビミョー

2回目
ハピポIN.08
(≡д≡)ビミョー

3回目
ハピポIN.09
やっぱりR6のMOBは微妙なのでいつものハピポ場所にしましたw

4回目
ハピポIN.10
(☆д☆)ウヒョ!!

5回目
ハピポIN.11
(-дー)マーマーデスナ

Exhibition 6回目
ハピポIN.12
(☆д☆)ウヒョ!

ってな感じでした。腐ってなかったですねぇ~・・・・

んでこのドロップ品はすべて競売で売りさばいております。金(ルピ)が必要なんです!
どうしてかって??
理由はコレ!
金BOX
コツコツコツコツ溜めていた寄付ポイントがようやく3万に届きまして、人生2個目となる金箱をゲットしました!
ほしいのはFA+5とか、ブログ的にはスネキ石とかww
でも今の時期は絶対これですよね!『ホワイトドラゴン』カード:空いている
あとは 『デスタイラント』カード:空いている でもいいですね!!
もうね、ドッキドキですよ!w
慎重に・・息を整えて・・・いきます!
・・・・
・・・・
・・・・ポチッ
は?
(≡д≡)!?!?!?!?!?!?

WD!!
ほんとにきちゃったwwww

早速鏡を買いましたともwww
とりあえず4個の結果
ドラゴンテイム01
うん、金(ルピでもリアルマネーでもw)がいる!!
ここから先は天国なのか地獄なのか・・・・・
平穏な日々は過ぎ去ったようです・・・(≡д≡)
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

ちょ、コッソリなにやってんの!!www
はぁ、早いうちに実入りになると…いいねぇ…(≡д≡)

2010/12/18(Sat) | 壱 | URL | Edit
 

No Title

>壱様
誰も知らないうちにテイムしておどろかせてやるのだー☆
なんて思ってましたが年末のテイム祭りでもやりますかねぇ・・・・

2010/12/18(Sat) | ナス | URL | Edit
 

No Title

おめっとさんです~!
年末年始は2分毎に1500芋と600芋が
飛んでいくんでしょうね~。
でも絶対成功してくださいね!

PS シクでスタンされたのなんて初めて・・・
そんな強引なナンパも好きよw

2010/12/18(Sat) | 手羽 | URL | Edit
 

No Title

>手羽様
とりあえずありですw
ただでさえお金の要る年末ではありますが、ありったけの財産(小遣い)をそそぎこみますぜ!!
地獄を見てきます^-^

2010/12/20(Mon) | ナス | URL | Edit
 

No Title

私の知ってる金箱と違う・・・w

10kHIT&白竜空getおめです~^^
鏡使いすぎて破産には気をつけてねえええぇぇぇ!!!

2010/12/20(Mon) | ヒュー | URL | Edit
 

No Title

>ヒュー様
出張おつであります!
ぜひとも一緒に地獄を見ましょう^-^

2010/12/20(Mon) | ナス | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
