--/--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2010/12/02

殺サラ事件

Category : rappelz
こんばんは。
昨日はひさびさにラペにINしました!!
というのも風邪を引いてしまったのにもかかわらず、やらなきゃいけないことが多い多い・・・
体力&精神力が尽き果てていたのでINできませんでした。
とりあえず落ち着いたのでINして速攻ハピポです。
ハピポIN6
ま、赤字ではありません。

んでドロップ狙いレイドで出たレアCの抽選会があった後のことです。
それはそれは凄惨な事件が・・・
どうやらコトの発端は、コルちゃんがおはぴさまに一目ぼれしたことからのようです。
おれの嫁!
コルちゃんてばもうそんなお年頃になっちゃったのね・・・;;
いやはや、親心としては寂しくもうれしくもあり、微妙な感じです><;

しかし悪魔がいました。
鬼がいる

悪いことにコルちゃんの予想は的中してしまいました。
ハッピーエンド
しかし!見てのとおり、幽体になったコルちゃんは何時までもおはぴさまのそばを離れなくても良くなりました。
めでたしめでたし。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

まさかの THE 冤罪(☆д☆)ソレデモワタシハヤッテナイ

意味もなくコルちゃん虐待してると思ったらこういうことでしたか(≡д≡)
サファイアが凶悪に見えるのは流石です。編集ってコワイw

2010/12/02(Thu) | doyon | URL | Edit
 

No Title

>doyon様
虐待してるように見えました?
あれはコルちゃんの演技だったんです。虐待に見えたのならコルちゃんもなかなかの役者ですな。

2010/12/03(Fri) | ナス | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
