--/--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2010/11/19

確変終了っぽい。

Category : rappelz
こんばんは。
合言葉は「一日一本!」チオビ・・・・・ハピポです!
ハピポIN4
う~ん。どうやら確変は終了みたいですね~。
それでも元は取れてるのでおっけー!おっけー!

んで昨日までにたまった空Cを地道に1人テイム。
コモンCは大体半分ぐらい成功しました。
んでアンコの黒馬は普通に失敗。
サラもやろうと思いロンドの南フィールドに行くと家のコルちゃんが
「おれにやらせろおおおおお」
的な目でこっちをみてます・・・・(≡д≡)
しょうがないので対戦させてみました。
コルちゃんはLv25、相手の怠け者のプチサラマンダはLv50ぐらい。
コルちゃん、圧倒的不利です!しかしこっちはマスターオーラと回復付き!!
いざ!尋常に!!!
コルちゃんvs怠け者
いい勝負すぎるwwww

しかし・・・・回復間に合わず・・・
勝敗
・・・・・・・(≡д≡)マケチャッタ

ちょっと反則気味ですが復活の書で起こして回復してなんとか撃破しました・・・

その後は何事もなかったかのようにこの顔です・・・(≡д≡)
どや!
かわいいやつです。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

こるちゃん萌ええぇぇぇええええええええええええええええ(≡д≡)ムヒョーーー!!!!!

2010/11/19(Fri) | doyon | URL | Edit
 

No Title

こるちゃんマジかわぇえぇええええええぇぇぇえええええ(≡д≡)v

2010/11/20(Sat) | 壱 | URL | Edit
 

No Title

>doyon様 壱様
でしょおおおおおおおおおおおおおお(≡д≡)ウヒ!

2010/11/20(Sat) | ナス | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
