--/--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2011/03/28

ジニ!!

Category : rappelz
こんにちは。
先日の大震災ではあまりにも多くの方の命が奪われてしまいました。
心よりご冥福をお祈りいたします。
また、家や持ち物などすべてをなくされた方もたくさんいらっしゃいました。
私にできることは義捐金と節電ぐらいなのですが、1日も早い復興を願っております。

さて私はというと、骨折した手のほうが順調に回復しておりまして大分動くようになってきました。
昨日ぐらいから右手でマウスを動かせるまでになりましたが、タイピングはさすがに無理なようです。
両手ですらタイピング遅いのに左手のみだと仕事やらチャットやらが2テンポ位遅れてしまいます(≡д≡)
支障ありすぎで困りまくってますが、もうちょっとの辛抱ですね・・・・

んでラペにはリハビリ(?)ということにしてINすることが多くなっております。
医者「まだつながってないです」
と言われたような気がしますがそこはあまり気にしないのです。
さてここからが本題。
ジーニーが実装されて以来ずぅーーーーーーっと欲しがっていたラス様がついにテイム成功されました!!
ラス様おめでとう!!
かわいいですね!!
もう本当に何枚燃やしたのか分からないぐらい燃やされたそうです。
ま~燃やしたのはほぼ私なんですがね・・・(≡д≡)スマン
ラス様にはプレゼントまでもらちゃって本当にありでした!!
とりあえず進化楽しみにしておりますので育成がんばでっす!

んで私も感化されちゃったのもあって
ドラちゃん
↑コイツをテイミングすることにしました。3回だけですけどね^^;

通算26回目になります↓
ドラテイム26回目

通算27回目↓
ドラテイム27回目

通算28回目↓
ドラテイム28回目
残念!!
またいつかがんばろうミ☆

あ、それとメインのナナテスをソサに転職させましたミ☆
理由を割合でいうと、98%がdoyon様にあこがれてるからミ☆
残りの2%がシージでメテオ打ちたい!!ってところですね^-^
せっかく連合に入れてもらったのでどんどん活躍していきたいですね!
とりあえず現在は装備を考慮&準備中です。いろいろ考えるのもたのしい限りです^^
 
 
