--/--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2011/02/21

これから。

Category : rappelz
こんにちは。
前回バレンタインイベントでハピポINした時の事を書きました。
実はそれ以来2度しかINしてません・・・(≡д≡)ウハ
皆さんもそうでしょうが、この時期ってなぜか忙しくなっちゃいますねぇ・・・
でもね、やる気はあるんです。やりたいんです、時間さえあれば!!
正直にいうと寝る時間はあるんですがどうしても睡眠欲に勝てナスです(´◉◞౪◟◉)ウフ
・・・
・・・
さて、唐突ですが我が戦神は昨年の9月頃からシージに参加していません。
対人大好きな私にとっては寂しい事この上ありません。
これをギルド内で話し合った結果、参加しようぜ!!ッてことになりました!
今年の初めぐらいの話です!w
といっても戦神Gが単体でシージするのはありえません・・クレさんがいないんです(≡д≡)
そうなると連合でやらせてもらうしかないのですが、最近の戦神GはIN人数かなり減っていてシージに参加できる人数の把握も出来ません・・・orz
そんな状況で連合先を見つけるのはかなり厳しいと思われます。
ただやってみなくちゃわからない!
私は本格的に連合に向けて動きたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。
連合がうまくいったら、きっとギルドに活気が戻ってくるはずですよね^^
めったにINしていない私が言うのもアレですけども!w

※私信
 リブさん、いきなりお願いしてすぐに行動していただきまして本当にありがとうございました。
 連合できたらシージもヨロシクですよ!

これからはもっとIN率ageageだぜミ☆
 
 
