--/--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2010/11/23

がんばれぴよこくん、大石さん!!

Category : rappelz
おはようございます。
なにはともあれハピポINミ☆
ハピポIN5
フィーバー感はありませんが、いやいやなかなかどうしてナイスな感じです。
EBが出ただけでもう勝ちな感じですね~。

それからコンスタントにテイムがんばっているぴよこくん。
ぴよこくんがんばれ!
大石さんもそうなんですが、なかなか入ってくれません;;
二人ともコツコツとがんばるタイプなのでもうちょっと恵まれてほしいもんです。
うんえいさ~ん、次はたのみますよ~~!
 
 
