--/--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2010/10/27

最近。

Category : rappelz
こんばんは。
最近めっきり冷え込んできましたね~。
しかーーーーし!!ラペは激熱の毎日であります!!
最近の戦神は復帰した人や、新規さんが増えて同時IN数がはんぱありません!
うれしいことですね~^^みんなでわいわいしてるとニヤニヤが止まりませんw
ここ最近の私はナイトにはまってしまって、ギルハンやら野良やらが楽しくてしかたありません。
今日も100台のギルメンで裏パルにいってエクストラ出しまくる予定(あくまで予定)でしたが沸き待ちの雑魚狩りしてるときに蔵落ちしてしまいました・・・(≡д≡)
ちょっとしか狩ってなかったけどアンコ2枚落ちてていい感じだったのになぁ・・・(≡д≡)ザンネン・・・
その2枚のアンコの内、1枚(鷹空)を私がいただいてました。ごっつぁんです。
一旦落ちたんですがネタほしさに再度INw 結果↓
鷹テイム02
普通に燃えました。

そうそう、そういえばペット職の白竜メット。
白メット
あの方この方よりいいかもしれません・・・w
とりあえず効果はすばらしいですね!
 
 
