--/--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2010/08/31

夏の終わり

Category : rappelz
こんばんは。
今日は8月31日。そろそろ夏も終わりですね。
なんていうか、夏のパワーみたいなものが無くなっていくのが寂しい気もするし、涼しくなって穏やかになれる気がするのは待ち遠しくもあります。
そんな中、サブのnassでお世話になっている「Garden Style」Gを脱退しました。
初心者の方が多く在籍し、心温まるギルチャに私自身とても癒されていました。
ただ私の勝手な決め事で『サブでは旅をする』と決めております。
もっともっと多くの人と話してみたいし、ギルハンもしてみたいと思います。
Garden Styleの皆様、特にマスタには大変お世話になりました。
身勝手なお願いですが、またこれからもよろしくお願いいたします。
 
 
