--/--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2010/07/21

ひさびさに!

Category : rappelz
こんばんは。
ご無沙汰しておりますw
6月にリアル事情でINできない状態になってからもう大体2ヶ月が経ちますねぇ~
それまでは毎日INしなければ落ち着かなかったのですが、普段からINしないとしないでよくなっちゃうもんですねぇ・・・休止してる人の気持ちがわかった気がしました。寂しい事ですけどね・・・・
さて、昨日ひさびさにINしました。
ソウル狩りを1時間弱ぐらいやってみたんですがやっぱりラペルズっておもしろいですね^^
まぁ~久々にR6装備のドロップ来たからっていうのもありますがね^^;
鎧
ひさびさに拾って普通にうれしかったり^^b

やる気も出たところで考えました。
メインのBSで155目指すか、別キャラをやるか・・・・
考えた結果、155は死ぬほど遠いので別キャラに重点をおいて
BSはまった~~~りやっていこうと思います。
ちょっと遅くなったけど150記念のステ晒し。
ステ
クレバフ、呪バフ、ワールドバフ(?)の3%が入ってます。
特に意味はありませんがなんとなく記念です・・・
廃OEしたかったけど貧乏なんでできませんでした(≡д≡)
さて、次は何を育てようかな~♪

おまけ
天テイム
たまには成功しなさいよ!
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
