--/--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2010/04/30

おそろしい夢

Category : rappelz
こんにちは。
昨晩は大変怖い夢をみてしまいました。
どんな夢かというと、ある鉱山に悪の化身が現れ各ダンジョンボスを召還して人々を襲うという内容です。
ありがちですね~w
しかしまぁ~あれです。そこは空気読んでやっつけとかないと。

まず鉱山の現場に向かうと勇猛果敢な猛者たちがたくさんあつまっておりました。
我が戦神Gからも私を含め4人の参加。みんなやる気満々な様子です。
しかしながら昨晩の私はなぜかしょっちゅう金縛りになってしまいます。
休日出勤の仕事で疲れたのか、心霊的な何かなのか・・・・

そんな中つぎつぎと現れるダンジョンボス。
夢とはわかっていてもがんばれるだけがんばります。
悪の化身プリサウンディー様はオシリスを召還しました。
まずは迷わず攻撃です!ありったけの火力でガンガン攻めます!
でもさすがは悪の化身。私の真横にもう1体オシリスを召還してくれましたw
今こそ撤退の時!!けどすかさずやってきた金縛り・・・・チーン
・・・
よく言いますよね。夢で死んだらその人は元気な証拠って。
私は元気です^^

次に悪の化身プリサウンディー様はベトレイアルを召還しました。
まずは迷わず攻撃です!ありったけの火力でガンガン攻めます!!
するとやってきた金縛り・・・・このままでは戦力になりません。
一旦退却し体制を整えます。戦場に戻るとまだベトレイアルは暴れています。
やはり私が抑えないと・・・
攻撃開始!
え・・・ベトレイアルが私にむかってきた・・@@;
あ!そうだった!!最近のMOBは久々に攻撃するとブチキレるんだった!!
そこでまた金縛りが・・・・・・・・チーン
・・・
よく言いますよね。夢で死んだらその人は元気な証拠って。
やっぱり私は元気です^^

最後に悪の化身プリサウンディー様はクレイジーバグを召還しました。
まずは迷わず攻撃です!ありったけの火力でガンガン攻めます><b
やっぱりやってきました金縛り。体は動かなくても手だけはなんとか動かします。
1匹退治し、2匹目を攻撃したところなぜかまた私に襲いかかって来ました。
ほんとにクレイジーなやつです。
お約束の金縛りは当然のごとくやってきました・・・・チーン
・・・
どうやら私はこの上なく元気なようです^^

今朝、目が覚めると両手にびっしょりと汗をかいておりました。
 
 
