--/--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2010/03/30

ぱねぇ・・・

Category : rappelz
こんばんは。
先日からがんばっていたサブの育成。
やっと魔女クエを受けれるレベルになりました!
んでサブキャラ2体のクエを手伝ってもらって2枚のタファリ空を手に入れました!
当然即テイムです!!
結果は・・・
タファリテイム4
2枚とも燃え・・・
まぁ・・・がんばります・・・
あと1体Lv70上のキャラがいるのでまた魔女クエでレアC燃やそうと思います!

そんなことはさておき今日は貴重な体験ができました!
なんと例のはんだ様からPTのお誘いが!!
丁度そのとき私はターヘルでソロやろうと思い、向かってる途中で壮絶に死んでましたw
まぁ・・PTがあちこちでやってて、CCしようとしたら固まって・・・orz
って感じでした^^;死ぬのはいいんですがちょっと恥ずかしかったりw
そんなこんなで大分お待たせして参加させてもらったPTが↓
ぎるはんに参加させてもらいました!
『新春!オールスターによるPT祭!!』みたいな感じでしたw 
ぱねぇっす!@@; まぁ・・・はんだ様がオールスターなGに入られたのでそれはそうなんですがね^^;
超高火力&野菜様の硬さが尋常じゃない&釣りうまし・・&回復はえーし安定してる&チャットがセクハラw
って感じで怒涛の5拍子が揃ってました!
実際5体ぐらいリンクしても引きもしないという・・・(≡д≡)スゲー
私的には遥か上の存在だったみなさんとPT出来て大変光栄でした^^
またさそってくださいね・・・(≡д≡)ヘタデスガ・・・
 
 
