--/--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2010/02/22

ブログ更新日和

Category : rappelz
こんばんは。
メンテ。メンテ。メンテ。
おかげさまでブログの更新出来るんですけどねw

さてさてまた新クエにいってきました。
パキューン
こんなこともありつつw
ラスボスの魔女を盗撮してきました。
ラスボス
こわいわ~(≡д≡)
このときの魔女さんは午前3:30分ぐらいだからかわかりませんがHPが1/8ぐらいになるまで何もしてきませんでした。ラッキーでしたね~^^
無事にクエをおわらせて、ヘンタイDM様とタファリCを燃やしてきました^-^
いつか成功してもらいたいものです・・・><b

※テイムの時ヘンタイDM様を勘違いさせてしまいました^^;
説明下手でごめん>< また誰からか依頼があるかもですのでここで説明させてもらいます。

私にテイム依頼をされる方は基本的に私がテイミングスキルを詠唱し、
依頼者様にMOBを倒してもらいます。

ここからは私の勝手な想像なんですが私なりのテイミングに対する解釈を。
私は+5テイミングLv10で詠唱しますが、もちろん成功する時と失敗する時があります。
ということはどこかに判定テーブルがあり成否の判定を行ってるはずです。
この判定がどこか?なんですが私はMOBに最後の一撃を入れた瞬間だと思ってます。
だから依頼者様にMOBを倒してもらいたいのです。
もしかしたらテイミングスキルを発動した時点で結果が決まってるかもしれませんが
それは作った人にしかわかりません。
でも私は最後の一撃説を信じます!!
 
 
 
